2017年02月01日

榛名湖日記始めます

榛名湖から皆さまに

四季折々の情報をお届け致します。

宜しくお願い致します。

榛名湖日記始めます


同じカテゴリー(榛名湖日記)の記事画像
第5回榛名山ヒルクライム今年も開催!
同じカテゴリー(榛名湖日記)の記事
 第5回榛名山ヒルクライム今年も開催! (2017-02-05 18:10)

Posted by 榛名湖旅館組合 at 21:37│Comments(3)榛名湖日記
この記事へのコメント
初めまして(^-^)

榛名湖日記、いいですね。
地元の名勝ですね。

我が家は毎年、榛名神社に初詣して、榛名湖方面へドライブに行きます。
今年はまだ、これからなんですが、
先日の雪の後、道路の状況はどうですか?
マイカーで室田方面から行けるでしょうか。
ここ数日暖かいので、雪が溶けていれば、土日に行きたいと思っています。
Posted by MIYUKIMIYUKI at 2017年02月02日 12:52
初めまして<m(__)m>

これから少しづつではありますが、地元の方に「名勝」と言っていただける魅力を、みなさまに発信していきたいと思います☆

榛名湖周辺の道路状況ですが、、、
室田方面からの道路は、榛名湖のハルヒルゴール地点(天神峠)までは雪がありません。積もり積もって一時は40センチ程あった山肌の積雪も、ここ数日で半分にとけました。それでも湖畔周遊道路にはところどころ圧雪状態の部分がありますのでお気をつけてお越しください。

お色直し前の榛名神社を、どうぞお楽しみください☆☆☆
Posted by 榛名湖旅館組合榛名湖旅館組合 at 2017年02月02日 15:30
早速のお返事をありがとうございます!(^o^)
では、運転に気をつけ、滑りにくい靴をはいて、
散策に出かけたいと思います。

榛名神社がパワースポットとして知られるようになったので、
榛名湖に行く観光客も増えたでしょうね。
地元の名勝を、ますます盛り上げて下さい!\(^O^)/
Posted by MIYUKIMIYUKI at 2017年02月02日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛名湖日記始めます
    コメント(3)